Nicotto Town


流夏₊❀̥୭さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • コロ子
    コロ子
    2024/05/17 20:55:08
    こんばんは^^ 楽しい週末を過ごしてくださいね。
  • ミオティカ
    ミオティカ
    2024/05/17 15:52:33
    こんちゃわ^^放置が一番だったね(^_-)-☆
  • cocotan❀
    cocotan❀
    2024/05/17 12:53:21
    こんにちは ごちそうさまでした
  • 心
    2024/05/17 12:46:54
    白ガチャもいいなって思ったけどチケット分で終わりにしておいたよ(*'v'*)
  • 心
    2024/05/17 12:46:22
    でも、自分の好みにヒットしたときは...wたまには課金もいいことにするwww
  • 心
    2024/05/17 12:45:35
    ちょっとだけ前のやつと交換できたし、やっぱり使わないのをフリマで交換がいいかなって(*'v'*)
  • 心
    2024/05/17 12:44:52
    わたしも最近は課金は控えめになったよ。1月だったかな...香水のドレスとかも
  • 心
    2024/05/17 12:44:07
    背景もまだゆっくり見てなかったけど、るかちゃんの見るといいなって思った♬
  • 心
    2024/05/17 12:43:17
    るかちゃん、こんにちは♬うんうんwリマスターの件は同意wwしかも激しくw
  • 涼子
    涼子
    2024/05/17 10:07:32
    服が合うよね 流夏ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.