Nicotto Town


リズさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/19 14:44:06
    8時半頃家を出て血液検査、心電図、CTと循環器内科の診察してきたよ♪昼過ぎには帰れた(*^-^*)
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/18 10:19:14
    明日は退院後初めての通院日。北里だから半日掛かるだろうし朝も早い(´・ω・`)ツラい…
  • あびぃ☆
    あびぃ☆
    2024/09/17 22:34:01
    こんばんは、今日は中秋の名月、夜空は晴れ渡りお月様が綺麗です。
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/17 17:52:17
    こんにちは。今日から旦那がおにぎりとお茶を持ってくの再開。久しぶりに作ったー
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/16 16:30:48
    こんにちは。ダイソーで猫の足型の椅子脚カバー買ったけどめっちゃ可愛いwちゃんと猫の足になってスゴイ!
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/15 16:35:59
    こんにちは。スクラッチ宝くじ三千円分購入したら千円分返ってきた…う~ん(;^ω^)
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/14 15:43:59
    こんにちは。退院してからもう2週間経ったよ\( 'ω')/早いなぁー
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/13 18:16:26
    大人ショート、ハンサムショートでと言ったのにトランクスになって帰ってきましたよっと(-_-;)
  • あびぃ☆
    あびぃ☆
    2024/09/12 21:59:10
    こんばんは、今夜1時間ほど雨降りました。9月最初の雨です。毎日暑いので久々の雨嬉しいです。
  • CHERRY
    CHERRY
    2024/09/12 15:51:17
    こんにちは。ガーデンイベント始まりましたね♪猫だから久しぶりに頑張ってやってみようかなー


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.