Nicotto Town


さやみどりさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 頑張りん子
    頑張りん子
    2024/07/01 23:20:03
    こんばんは。今日は寒かったです。30℃の後15℃はキツイです。(´・_・`)
  • あかね
    あかね
    2024/07/01 21:17:51
    こんばんわぁ^^ 2024年も後半突入ですね 楽しい事がたくさんありますように・・
  • あかね
    あかね
    2024/06/30 22:58:44
    Oo。(。pω-。)オヤスミィ
  • 頑張りん子
    頑張りん子
    2024/06/30 22:27:44
    こんばんは。今 雨が降り出しました。気温が下がるのかな…(´・_・`)
  • hana
    hana
    2024/06/30 20:57:32
    さっき、ニコにインして、のんびりとしているところです^^さやみどりさん。良い夜を(^_-)-☆
  • hana
    hana
    2024/06/30 20:56:29
    腰痛が減ったのは、良かったですね^^私も、散歩を楽しんで、続けたいと思ってます。
  • hana
    hana
    2024/06/30 20:55:29
    こんばんは♪今日は、雨の中のお買い物、お疲れさまでした。大変でしたね。
  • あさい
    あさい
    2024/06/27 09:23:08
    おはようございます ^^
  • hana
    hana
    2024/06/27 08:55:54
    長年一緒に働いていた方だと余計に、寂しさがつのりますね。
  • hana
    hana
    2024/06/27 08:55:25
    変形膝関節症、リハビリと散歩のおかげで痛みがなくなりました^^継続は力なりと実感!良い週末を^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.