Nicotto Town


あさみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 梅雨
    梅雨
    2024/06/30 00:49:09
    あさみさん、こんばんは~!新作のクラロリ、めっちゃ可愛いのにお揃いの靴がなくて購入をためらってます~
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/27 08:27:42
    おはようございます。今日は私、朝から緊張気味です。月1回の試練の業務、無事にのりこえられますように。
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/26 12:52:08
    あさみさん、こんにちは。ちかごろ、仕事が重荷になりつつあり。。。どうしましょう。
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/20 21:19:07
    あさみさん、こんばんは。今月も、ニコみせイベントはじまりました~
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/19 14:39:17
    ぷふぁ~!めっちゃ眠いです!!
  • 梅雨
    梅雨
    2024/06/13 23:17:21
    あさみさん、こんばんは~!ワイヤレスイヤホンをSONY製のものに新調しました♪
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/10 20:42:56
    こんばんは。ロイズのチョコがついたポテトチップスをいただきました♪おいしくて嬉しいです♪
  • 梅雨
    梅雨
    2024/06/07 23:04:32
    あさみさん、こんばんは~!久々の訪問です♪来週の仕事は気合が必要なので週末ゆっくり休みます!
  • ユミ
    ユミ
    2024/06/07 22:01:37
    こんばんは。今日はお昼にちょっと出かけただけなのに、めっちゃ日焼けしている感じがします。。。
  • らーにゃ
    らーにゃ
    2024/06/06 00:03:28
    こんばんは~(^^)/ガクアジサイが日増しに色鮮やかに咲いています♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.