Nicotto Town


snowpinkさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 朔
    2024/05/29 12:16:31
    こんにちは^^ 薬は眠気が出るタイプが多いですよね^^;
  • takeru
    takeru
    2024/05/29 05:47:43
    おはよう、また台風が近づくから、お気を付けください。
  • れの
    れの
    2024/05/28 20:24:54
    ぴんくおつ。ちゃんと寝とるか?w
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/28 19:39:14
    こんばんは!大雨の影響で裏の桂川の水位が3m上がり川幅は4倍の150mぐらいになってますよ。
  • かたはら
    かたはら
    2024/05/28 15:44:21
    ぴんくさん、こん○○は。ビニール傘が安かったので、うっかり何度もガチャってしまったり。
  • メージャン
    メージャン
    2024/05/28 09:22:50
    ぽんちゃんも今かゆみが酷くてひざ裏がガサガサ(涙)学校で搔いてるみたいなのよね~
  • 花ちゃん
    花ちゃん
    2024/05/27 23:54:48
    こんばんわ^^ かゆみ止めは眠くなる副作用があるのね
  • れの
    れの
    2024/05/27 23:33:47
    かゆみどめかー 糖質をひかえ筋肉を作るのじゃ!
  • ゆう☆
    ゆう☆
    2024/05/27 23:30:11
    こんばんは、排水口にブラシ落として1万1千円かかっちゃったよ。
  • なずな
    なずな
    2024/05/27 21:32:00
    こんばんは。週始めから酷い頭痛に襲われました(´_`illi)台風のせいかなぁ。今週もよろしくです✿


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.