Nicotto Town


にゃんこ姫さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    hana
    2024/06/02 21:36:57
    午後には雨がやみ、涼しくて過ごしやすかったです。そろそろ梅雨に入るかな。
  • tokin
    tokin
    2024/06/02 09:46:12
    こんにちはです。支笏湖でチップ(ヒメマス)釣り解禁、型も良く初日から豊漁に。
  • ミルク
    ミルク
    2024/06/02 07:18:13
    おはよう(^_-)-☆お天気崩れるとか?降るなら降る降らないなら降らない(笑)勝手な言い分だねぇ
  • hana
    hana
    2024/06/01 21:23:25
    良い天気でしたね~~(*´▽`*)暑かったです。窓を開けて風を部屋に入れて日中は過ごしました。
  • kazu
    kazu
    2024/06/01 15:27:39
    こんにちは~^^6月(水無月)意味は神無月と一緒?^^にゃんこ姫さん、今月もよろしく~(^^♪
  • tokin
    tokin
    2024/06/01 09:53:46
    こんにちはです。伊達で路地物春キャベツの出荷が最盛期、ピーク時1箱1万円、現在は1300円程で推移。
  • ミルク
    ミルク
    2024/06/01 08:00:10
    おはよう(^_-)-☆晴れて暑くなるよ~6月も宜しくです(*^-^*)水分補給してね~
  • tokin
    tokin
    2024/05/31 14:23:33
    こんにちはです。退院後初のコーヒー(デカフェ)を呑んでみました。豆の価格が倍程度高価なのが欠点です。
  • hana
    hana
    2024/05/31 12:57:24
    気づいたら5月最後の日でした。なんか時間が経つの早くて戸惑うwww
  • ミルク
    ミルク
    2024/05/31 08:01:50
    おはよう(^_-)-☆生憎の雨( 一一)5月も終わりありがとう(*'ω'*)今日も元気よくよろしくね


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.