Nicotto Town


シン大尉さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パミタン
    パミタン
    2024/10/04 23:07:58
    今晩は 夏には1本しか芽が出なかったプランターの朝顔 落ちた種のかしら今頃また芽が出てました
  • パミタン
    パミタン
    2024/10/03 21:03:19
    今晩は きょうは曇り空で日差しがなく涼しかったのでとうさんにおばちゃんにわん達と皆でゴミ出し散歩
  • パミタン
    パミタン
    2024/10/02 23:08:45
    今晩は 先日もらったしその実を天ぷらにしました からりと揚がって好評でした(*^^*)
  • パミタン
    パミタン
    2024/10/01 22:47:45
    今晩は 10月にもなり虫の声が賑やかに聞こえてきそうなのに今年は少ししか聞こえてきません
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/30 20:54:41
    今晩は 仲良しさん所から天ぷらにしようかと少ししその実をもらってきました 香りが良いです
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/29 20:52:43
    今晩は お庭のホトトギス去年は今頃お花が咲き始めてたのに今年は新芽も虫に食べられてお花も無理かなぁ
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/28 22:09:02
    今晩は 千葉の義兄から殻付きピーナッツが届きました 食べ始めたら止まらない^m^
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/27 23:24:53
    今晩は 食後TV見てたら寝ちゃって気が付いたら・・・( *´艸`)
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/26 21:19:30
    今晩は きょうはわん達のフィラリア予防とお薬もらいに行ってきました 暑さも和らいできて良かったです
  • パミタン
    パミタン
    2024/09/25 22:52:17
    今晩は お隣のおばちゃんのお庭に真っ赤な彼岸花が満開に咲いてました きれいです


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.