Nicotto Town


ミドリさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/08 15:05:34
    こんにちは、晴れ時々曇り猛暑です。お昼は、キウイとUFOシーフード味と惣菜のホウレン草白和えでした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/07 16:03:07
    こんにちは、晴れ猛暑です。お昼は、スーパーの鉄火巻・帆立クリームコロッケ・牛蒡サラダ等でした。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/07/07 10:31:14
    朝から強い日差しが照りつけて、気温がグングン上昇中☀ 洗濯物は良く乾くだろうけど暑すぎる~@@
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/06 17:14:22
    こんにちは、晴れ一時雷雨蒸し暑い。お昼は、バナナとマルタイ長崎ちゃんぽんとホウレン草ごま和えでした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/04 16:07:25
    こんにちは、晴れ時々曇り暑い。お昼は、バナナと冷食パスタ明太子クリーム等でした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/03 16:14:03
    こんにちは、曇り後晴れ蒸し暑い。お昼は、スーパーの梅おかかお握り・ゴーヤ少なめチャンプル等でした。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/07/03 10:43:14
    厳しい暑さになる予報だけど、スッキリしない空模様…… 単なる曇り空かと思ったら、濃霧のようです^^;
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/02 16:51:22
    こんにちは、曇り一時晴れ蒸し暑い。お昼は、キウイとサッポロ一番塩カルビ味焼そば等でした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/07/01 15:48:09
    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーの海老いか天丼&讃岐うどんセット等でした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/06/30 16:19:05
    こんにちは、曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・オクラお浸しでした。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.