Nicotto Town


クレアさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 葵
    2024/07/02 23:56:07
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日も暑かったね~いっぱい汗かいちゃった(゚ω゚;A)
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/07/02 23:46:58
    こんばんは~きょうも梅雨らしい一日でした。少し動けば汗になる。きょうはPC動いてくれて嬉しいです~
  • いるか
    いるか
    2024/07/02 23:26:23
    こんばんは~ 東京の週間予報からついに傘マークが全滅しました…空梅雨になるのかなあ…
  • Honomi
    Honomi
    2024/07/02 23:11:39
    こんばんは(^^)/ステキのお届けです。
  • 涼子
    涼子
    2024/07/02 20:43:08
    おこんばんは クレアちゃん 夏さえ終わればほっとするんだけどまだまだ先は長いよね(-_-;)
  • たんちゃん
    たんちゃん
    2024/07/02 19:42:48
    クレアさんこばわ☆今日も1日お疲れ様!明日から晴れそうだね、梅雨一段落、かな(^ー^)?
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/07/02 18:24:29
    こんばんわ~ 久しぶりに餃子の王将で 天津飯と餃子を食べて来ました♪ 美味しかったです^^
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/07/02 14:51:54
    こんにちは~♪ 今日はカレイ塩焼きです 昼夜の寒暖差に気を付けましょう^^
  • みはな
    みはな
    2024/07/02 14:51:44
    こんにちは~ 蒸し蒸しと暑い~(汗) ちょっと変な天気!?
  • たっちゃん
    たっちゃん
    2024/07/02 14:38:39
    こんにちは~ステキどうぞ。曇りや雨と、スッキリしない梅雨空が続きますが局地的な大雨にはご注意を‼


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.