Nicotto Town


ゆきりんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 珪
    2024/07/04 00:23:08
    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛  ( ^_^)/おやすみ~❤ 暑い~~❤
  • 珪
    2024/07/03 16:58:04
    ❤こんにちは 新札は 渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎らしいが、今までは誰と誰だった?(^_^;)
  • 珪
    2024/07/02 22:23:06
    ❤こんばんは 眠くて眠くて仕方ないから、今夜は早めに寝ます。     ( ^_^)/おやすみ~
  • 珪
    2024/07/01 19:24:30
    ❤こんばんは 市の健康診断してきた。尻からカメラって…恥ずかしい。お嫁に行けなくなった( ՞ټ՞)
  • 珪
    2024/06/30 18:49:25
    ❤こんばんは 今年も半分過ぎました。残り半分もよろしくお願いします。m(._.)m
  • 珪
    2024/06/29 21:35:44
    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛  ( ^_^)/おやすみ~❤  夢で逢おうね~❤
  • 珪
    2024/06/28 17:42:12
    ❤こんにちは 雨はどうですか?被害が無ければいいけど・・・
  • 珪
    2024/06/27 18:19:57
    ❤こんにちは [今夜は線状降水帯の恐れ、避難警告] 1時間に70㎜の雨って…そう言われてもピンとこん
  • 珪
    2024/06/26 11:31:36
    ❤こんにちは 朝からずっと気温が上がらない。 扇風機の風が寒い(^_^;)
  • 珪
    2024/06/25 15:21:17
    ❤こんにちは 九州地方気象台です。今日は曇り  気温24℃ で涼しい日ですღ(ˆ◡ˆ) 


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.