Nicotto Town


ゆみ☆ママさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アキラ
    アキラ
    2024/06/25 18:46:23
    今晩は( *・ω・)ノ
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/13 21:17:55
    曇り空なのに紫外線は強いので日傘差してたら、雨降ってるのと尋ねられました;^^
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/10 23:06:23
    今年の梅雨も気になるけど、相当暑い夏が予想されるので、夏が苦手な私はウンザリしてます(;一_一)
  • 楓
    2024/06/10 21:51:15
    こんばんは。家の観葉植物の成長が著しいデス^^
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/08 00:18:54
    テレビ点けっぱなして寝てました。疲れもあって気が緩んだみたい、また寝ますね(;^ω^)
  • 楓
    2024/06/06 21:27:31
    こんばんは。仕事場の机の上に赤いダニが1匹ウロチョロと^^;どこから来たんだろ、、
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/04 22:21:21
    家のベランダで紫陽花3種と茉莉花が咲いてます。ひっそりと、という感じなのが私好みです(*^^*)
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/03 21:37:24
    テレビで言ってました。雨の月曜日が続いてるんだって。今回は3日連続です(;´・ω・)
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/05/28 21:45:33
    夕方から急に強風、小雨程度でラッキー;^^今夜からが怖いですよぉ。。。。。。。
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/05/27 23:38:18
    こんばんは☆彡明日は帰宅時大荒れになるかも、対策して出勤しなきゃ(-_-;)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.