Nicotto Town


いっせいさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/07/01 22:20:16
    こんばんは♫あっという間に残り6ヶ月に;7月もよろしくお願いします♡
  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/06/30 21:59:21
    こんばんは♫一日しとしと雨でジメジメです;6月もありがとうございました♡
  • Rieee✧
    Rieee✧
    2024/06/30 03:12:34
    昨夜は送別会を開いてもらいました。おいしいものいっぱい食べました♫
  • Rieee✧
    Rieee✧
    2024/06/23 17:44:58
    実家に帰ることが増えたので掛け持ちバイトをひとつにしました。「カレー屋り〜ちゃん」になりましたw
  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/06/20 23:20:45
    こんばんは♫陽がずいぶんと伸びました!そして蚊も活発になってきました(ToT)
  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/06/16 22:42:43
    こんばんは♫ジメジメの暑さで、もう夏バテな感じに;あと4ヶ月は暑いのに耐えなくては(ToT)
  • Rieee✧
    Rieee✧
    2024/06/09 19:15:13
    昨日は奈良までビュンと日帰りで行ってきました。毎年訪れた場所にコロナなどで6年半ぶりでした。
  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/06/04 22:37:26
    こんばんは♫今日も夕方から少しの雷雨、これでまだ梅雨ではないらしいです^^;
  • Rieee✧
    Rieee✧
    2024/06/01 20:43:21
    近所へ普段のお買い物のはずが、なんだかんだ…あちこち行って3時間かかりました(ノ∀`*)ノ
  • すいっちょん
    すいっちょん
    2024/05/28 22:22:21
    こんばんは♫夕方から強い雨風が!犬の散歩に行ったら降られちゃいました^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.