Nicotto Town


黒沢大和さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 沙羅
    沙羅
    2024/07/03 09:31:54
    厳しい暑さになる予報だけど、スッキリしない空模様…… 単なる曇り空かと思ったら、濃霧のようです^^;
  • 沙羅
    沙羅
    2024/06/30 09:54:30
    雲が広がり、たまに小雨がパラパラ降る梅雨空☁ 今年も半分終了ですね~
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/06/27 23:56:16
    こんばんは、晴れ時々曇り蒸し暑い。お昼は、バナナとマルタイ高菜ラーメン等でした。
  • ゆきや
    ゆきや
    2024/06/27 17:20:19
    こんばんは、にこ店クリア出来ました。支援ありがとうございました。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/06/26 09:28:29
    梅雨らしく雲が優勢の空模様☁ ムシムシとした不快な蒸し暑さに気力と体力を奪われます@@
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/06/25 23:54:22
    こんばんは、曇り一時晴れ蒸し暑い。お昼は、オレンジと〇美屋レトルト3種チーズのリゾット等でした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/06/24 23:58:29
    こんばんは、晴れ時々曇り蒸し暑い。お昼は、バナナとスーパーのタイ風焼きそば・ホウレン草白和えでした。
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/06/23 21:39:25
    こんばんは、雨時々曇り少し暑いです。お昼は、日清冷食柚子塩炒飯と惣菜のオクラお浸し等でした。
  • ゆきや
    ゆきや
    2024/06/23 11:00:00
    おはようございます。ついに梅雨入り?今日も雨模様。集中豪雨だけは止めてね。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/06/23 09:05:39
    昨日の昼過ぎから雨が降ったり止んだり……☂ ムシムシ体感なのでエアコンのドライ運転継続中w


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.