Nicotto Town


太郎さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アン
    アン
    2024/06/28 16:19:13
    やっと!こっちにも夏が来たよ~
  • アン
    アン
    2024/06/25 16:38:10
    休みだったのかな?ピンポンしたけど留守だったw
  • アン
    アン
    2024/06/24 17:17:23
    昨日、息子が一週間遅れの父の日ってお寿司買ってきてくれた~ネタが大きくて美味しかったw
  • アン
    アン
    2024/06/14 11:10:41
    娘がボーナスでるから何か買ってあげるって言うけど、はいはいそうですかってならんよねw
  • 柚月
    柚月
    2024/06/13 18:49:09
    お金持ちだったら働いてませんわ。。
  • アン
    アン
    2024/06/13 10:05:48
    飲んだけど1本しかなくて足りんかったからウイスキーロックで飲んだ~ワインの前はビール飲んでたけどもw
  • 柚月
    柚月
    2024/06/10 17:07:53
    子どもが刺されたことでまたこっちにも業務改善降りかかるわけだけど刺さないようになんて当たり前だし
  • アン
    アン
    2024/06/07 14:02:55
    今日はワインをガブ飲みする予定♪(´ε` )
  • 柚月
    柚月
    2024/06/06 16:30:39
    円高なんて全く気にせず子が留学することにw破産するわw
  • アン
    アン
    2024/06/06 10:46:16
    そうだよ!もう6月!明日結婚記念日なの~(*´艸`*)ってなんもしないけどねw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.