Nicotto Town


ムーミン77さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みお
    みお
    2024/07/01 16:52:21
    糖度が13度あるそうで目を閉じたら葡萄と間違えるくらいの甘さでした。本当に甘いんです^^
  • みお
    みお
    2024/07/01 16:50:39
    こんにちは♪頂き物のOSMICトマトグランドクイーン、食べた事ない甘さでびっくりです!
  • パドメ
    パドメ
    2024/06/30 23:22:41
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。6月も御世話になりありがとうございました。
  • ウサピョン
    ウサピョン
    2024/06/30 10:17:33
    おはようございます^^ 予約のお客様が見える前の急ぎの訪問で失礼します^^;
  • パドメ
    パドメ
    2024/06/29 23:26:42
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
  • ウサピョン
    ウサピョン
    2024/06/29 17:27:57
    悪さをしなくてもあの大きさで黒いと可愛くはないかも~^^;
  • ウサピョン
    ウサピョン
    2024/06/29 17:27:16
    こんにちは^^思ったより良いお天気になり暑くなっていますエアコン必須です
  • まちゃ
    まちゃ
    2024/06/29 07:36:46
    おはよう!stepのお届け。梅雨時期は血流が悪くてイヤですね^^;
  • パドメ
    パドメ
    2024/06/28 22:11:40
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日は関東地方は晴れて気温30℃位になるらしいですよ。
  • みお
    みお
    2024/06/28 17:14:26
    天気予報士さんが温度よりも湿度が重要って言ってました。エアコン、上手に使ってくださいねと☆


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.