Nicotto Town


もとみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 我仁
    我仁
    2024/07/01 17:21:00
    今月もよろしくお願いします♪雨と湿気で洗濯物が乾ききらない><ずっと部屋の中に何かぶら下がってます…
  • san
    san
    2024/07/01 15:31:18
    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
  • éric
    éric
    2024/07/01 09:32:19
    こんにちは♪ 7月になりましたね。今月もよろしくお願いします*
  • セラス
    セラス
    2024/07/01 05:39:30
    おはようございます。今月から7月ですが、梅雨は当分ダラダラと続きそうですね~
  • 我仁
    我仁
    2024/06/30 16:22:50
    6月もお世話になりました♪今年も半分終了。。。早ッ(;一_一)
  • はづき
    はづき
    2024/06/28 17:19:06
    こんにちは♬今日はすごい雨降りでしたね><旦那さんが東京出張から無事に帰ってこられるか心配です;
  • 我仁
    我仁
    2024/06/28 16:38:39
    イベクリア♪ありがとうございました^^恋の病を治す=百年の恋も冷めさせるジュースかなとか思ってるw
  • san
    san
    2024/06/28 15:32:47
    昨日からの雨は朝には上がり現在は曇で外はジメジメムシムシが酷過ぎ><。。。気持ち悪い(´-ω-`)
  • セラス
    セラス
    2024/06/28 06:23:48
    おはようございます。昨日焼き肉を食べてきたので、勇者のように体力がつきました!
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/06/27 21:12:33
    暴騰していたキャベツがスーパーによっては一玉100円程に正直800円とかだと誰が買うと思ってた。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.