Nicotto Town


ココロさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • coron
    coron
    2024/05/17 11:14:39
    私もラブレ、常備してますwでも星の影響には勝てなかったです(≧▽≦)ww
  • coron
    coron
    2024/05/17 11:13:13
    私も昨日はものすごく怠くて、ほぼ一日寝てました( ;∀;)お互い早く元気になりますように!!
  • る
    2024/05/16 22:40:57
    子育て頑張ってほしいね
  • kyu
    kyu
    2024/05/16 20:42:28
    こんばんは^^結構運動になるんですね~!しかもゆっくりの動作なので全身の筋肉使いそう~!
  • ポン
    ポン
    2024/05/16 18:19:42
    晴れて暖かい日が続きましたが、今夜から天気が下り坂。明日は雨予報です。エゾハルゼミが鳴き始めました。
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/16 17:58:15
  • なのん
    なのん
    2024/05/16 17:19:28
    今日は首が痛むので蒸しタオルをしていますwおかしな格好ですが、楽になります♡
  • なのん
    なのん
    2024/05/16 17:18:07
    3週間も!ホント行き場に困りますね☆ただのガスの点検ですら右往左往しています☆
  • なのん
    なのん
    2024/05/16 17:16:04
    こんにちは♪晴れているのですが強風です☆変なお天気で堪えますね。ご自愛下さいね♡
  • あしゅり〜
    あしゅり〜
    2024/05/15 22:37:26
    いまだに普通に病院にかかれないって知りませんでした。コロナなってからMRワクチン打ちと耳鼻科だけの夫


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.