Nicotto Town


ちゃー坊さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/07 19:11:57
    都知事の選挙に行ってきました。暑くて投票率が気になりますが、無党派層がどう出るかですね。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/06 14:20:10
    暑くて外に出たくないけど、義姉の所にいかなくては…。夕方には涼しくなればいいけど…。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/05 20:36:24
    えええええ〜そんなに…(;O;)それは、残念でしたね。グッピーも熱帯魚なのに暑さに弱いです。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/04 13:01:56
    めちゃめちゃ暑いです。体温並みの気温になりました。熱中症に気をつけましょう。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/03 18:50:42
    復活しました。日差しがじりじりと感じるようになり、もう体温を超える季節は目の前です。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/02 21:35:12
    ご心配おかけしました。だいぶ回復しました。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/07/01 13:20:56
    昨日は訪問出来ずにすみませんでした。久々に低気圧によるひどいやつが来ました。痛み止めも効かず最悪で。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/06/29 21:16:58
    1ドル161円なんて…もう止まらないんじゃないですかね。日本は貧乏国に落ちぶれました。悲しい。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/06/28 19:57:57
    それは綺麗ですね〜成長が楽しみでしょう。
  • アイルトン
    アイルトン
    2024/06/27 19:25:44
    新種は何色なんですか?楽しみですね〜


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.