Nicotto Town


おちびなはるさんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    ごま♪
    2024/07/02 21:57:19
    こんばんは。ご挨拶に参りました。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/30 21:50:52
    テレビで旅行番組を見ると現実逃避して行きたくなります(笑)
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/29 20:12:00
    こんばんは。グリーンカレーをパクリ。独独の味が好きですね。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/27 22:33:15
    こんばんは。本気でてるてる坊主を準備したくなります。せっかく在宅勤務の準備したのに忘れ物を…
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/23 22:01:38
    こんばんは。ご挨拶に参りました。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/22 20:29:02
    ついに梅雨入り。急な大雨でした。極端ですね。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/21 22:14:34
    こんばんは。いよいよ梅雨入りでしょうか。それが終わると猛暑。ひぇ~
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/20 22:05:46
    こんばんは。明日から雨が続くようです。遅い梅雨入りです。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/19 21:25:57
    こんばんは。広島県人ですが東京都知事選が気になります。30人以上出馬ってすごいですね。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/18 22:01:03
    こんばんは。久しぶりの残業でした。最近勤務時間に厳しいので定時で帰ることが多かったです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.