Nicotto Town


superbenさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • yu-ki
    yu-ki
    2024/07/03 17:33:52
    店内で充分涼んで帰りも気持ちよく土手を走って家に着いたとたんに汗がド~ッ(;^ω^)
  • yu-ki
    yu-ki
    2024/07/03 17:32:09
    こんにちは。久しぶりのお日様にに誘われて遠くのスーパーまで自転車で買い物に行きましたε=ε=(^^♪
  • キングママ
    キングママ
    2024/07/03 14:55:24
    superbenさんこんにちは、こちらは今日は快晴で暑いですよ。
  • ヵヮィィゎね☆
    ヵヮィィゎね☆
    2024/07/03 14:02:50
    こんにちゎステプぅ☆
  • あずき
    あずき
    2024/07/03 13:45:56
    こんにちは~^^今日は気温も湿度も高くて(;´д`)熱中症に気を付けてお過ごしください^^
  • 蓮
    2024/07/03 10:05:37
    こんにちは、今日は、31℃予報、これから少し図書館へお出かけしてきます。
  • ꕤmackeyꕤ
    ꕤmackeyꕤ
    2024/07/03 07:39:59
    (。・・)ノぉはょぅ♪今朝も曇り空で湿度高くて蒸し暑くなりそうです…夜中に目覚めて足がつりました…
  • でっかい森のくま
    でっかい森のくま
    2024/07/03 05:25:34
    おはようございます。今日からお天気も回復です。
  • koneko
    koneko
    2024/07/02 23:15:04
    superbenさんこんばんは☆今日も蒸し暑いですが明日はもっと気温が上がる予報です♬お身体お大事に
  • anji-
    anji-
    2024/07/02 23:06:42
    今晩は☁1日中雨の予報だったけど昼位迄しか降らず気温は30度に届かなかったけど湿度が高くて暑いT_T


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.