Nicotto Town


ピンクコーラルさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ニッシ~
    ニッシ~
    2024/05/17 10:30:08
    スッキリと晴れて気持ちがいいね 遠くの山並みがくっきり見えてる 気温は上がって夏日になりそう?
  • ねんざ6号
    ねんざ6号
    2024/05/17 07:49:21
    おはようございます 今日もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
  • ☆ヒデキ☆
    ☆ヒデキ☆
    2024/05/16 21:25:43
    今夜は原口のだめ押し3ランで勝をあきらめましたね立浪監督は~だってピッチャに代打送らないもん
  • ☆ヒデキ☆
    ☆ヒデキ☆
    2024/05/16 21:21:02
    こんばんわ~今日は曇りがちで風も強く寒い一日でした('◇')ゞ
  • リンゴ
    リンゴ
    2024/05/16 20:38:08
    こんばんは。春キャベツが高いってニュースで見たけど本当に高かったw
  • mil
    mil
    2024/05/16 18:38:33
    今日からまたお世話になります ^^) _旦~~
  • あかとんぼ
    あかとんぼ
    2024/05/16 18:26:04
    こんばんは★イベント始まりましたねいっぱい食べるぞ!
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/16 17:48:37
    こんにちは。風が強いです。時々、ごぉーっと鳴ってます。(@@;)
  • ニッシ~
    ニッシ~
    2024/05/16 12:02:47
    曇り空 日差しが出れば夏日の予報だけど 雲は広がってる 雨上がりなので少し湿度が高いね
  • ねんざ6号
    ねんざ6号
    2024/05/16 05:52:09
    おはようございます 今日もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.