Nicotto Town


くみきょさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ◇さ~ら◇
    ◇さ~ら◇
    2024/09/28 20:39:40
    また暑くてエアコン付けてました(;^_^A
  • ミスター
    ミスター
    2024/09/28 16:46:22
    嫌がるとか出てました。岡田さんもう一年やるのかな~実際後継者を育てるのも予定してたけど・・・
  • ミスター
    ミスター
    2024/09/28 16:45:33
    そう!問題はそこですね~代わりにやってくれそうな人いないんですよね~新庄とかいいと思うんだけどOBが
  • ひー
    ひー
    2024/09/28 09:40:02
    ぼつぼつ大掃除と思い立ち床のワックスがけ始めたら暑くて汗だくです( 一一)
  • ぴのぴの
    ぴのぴの
    2024/09/27 22:27:42
    多数の方々のご来店、どうもありがとうございました!!2000皿達成いたしましたっ!!ほっ!!
  • ミスター
    ミスター
    2024/09/27 21:14:25
    来期は外国人取るのかな~岡田さんだと日本で実績ある選手以外は取らないかもですね~
  • ◇さ~ら◇
    ◇さ~ら◇
    2024/09/27 08:47:45
    来週は予定が詰まってるので間違わないようにしないと(;^_^A
  • ひー
    ひー
    2024/09/27 07:03:21
    乾燥した心地いい秋の晴天いつ来るのでしょうか…(´-ω-`)急に寒くなったりして?
  • ミスター
    ミスター
    2024/09/26 20:49:52
    ノイジーは帰国したみたいですね。来期の契約ないので、ミエちゃんも・・・
  • ◇さ~ら◇
    ◇さ~ら◇
    2024/09/26 18:04:51
    母の定期検診の行き返り暑かったです(;^_^A


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.