Nicotto Town


名無しさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • グッピー
    グッピー
    2024/07/04 20:30:44
    猛烈な暑さの中花壇の草取りをしました。麦わら帽子を被りひたすら抜き続けなんとか終了できました。
  • グッピー
    グッピー
    2024/07/03 20:20:13
    こんばんは(*^_^*) 心頭滅却しても暑いのは暑いじゃないか!そう悟りつつある今日この頃の私ですw
  • グッピー
    グッピー
    2024/07/02 20:20:19
    夏本番の厳しい暑さに耐えきれず、庭の大きな木陰にシートを持ち出して昼寝を楽しみましたw
  • グッピー
    グッピー
    2024/07/01 20:10:03
    こんばんは(*^_^*) いよいよ7月ですね。今年もあと残り半分なんですね。
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/30 20:42:44
    こんばんは(*^_^*) 来月もよろしくお願いします!
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/29 21:01:32
    こんばんは(*^_^*) 湿度が83%もあると自分の身体から苔が生えてきそうな気分です(´;ω;`)
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/28 18:03:41
    お賽銭を入れようとしたら、お賽銭箱が消えてなくなっていたんだって!ったくねぇ。。
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/27 19:40:55
    こんばんは。大雨で室温は26℃弱と快適ですが、湿度は81%もあってびっくり!
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/26 20:07:23
    今日も一日雨でした。明日も明後日も次の日も雨だそうです。まぁ梅雨だからね。それにしてもねぇ。
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/25 20:28:15
    窓を開けたら雨が打ち込み、閉めたままじゃ暑いし、エアコン電気代高いし、いいとこなしです。トホホ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.