Nicotto Town


アリスさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • taka546
    taka546
    2024/06/29 14:55:10
    こんにちは。陽射しが眩しい青空です。プランターの桔梗が咲きました。
  • taka546
    taka546
    2024/06/28 13:14:06
    こんにちは。やっと明るくなってきました。生温い風が窓を叩いています。
  • Julia
    Julia
    2024/06/27 23:50:55
    ご馳走様でした(っ´ސު`c) 今日は整形外科が激混みで4時間拘束されて疲れました(o´д`o)=3
  • taka546
    taka546
    2024/06/27 13:20:38
    こんにちは。薄雲に厚い雲が流れてきて、明るくなったり暗くなったり。
  • taka546
    taka546
    2024/06/26 14:11:06
    こんにちは。暗い曇。湿度が高くて気付けばポツポツ。玄関ポーチに蜂が雨宿り。
  • Julia
    Julia
    2024/06/25 23:28:35
    コストコに行ってみたいと言う友人に「会員だから車出してくれれば付き合う」と言って行ってきました(笑)
  • taka546
    taka546
    2024/06/25 13:57:58
    こんにちは。どんより曇って重たい空気。寒くも暑くもないのだが・・・
  • Julia
    Julia
    2024/06/24 23:33:56
    ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) 今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 
  • taka546
    taka546
    2024/06/24 14:08:04
    こんにちは。昨夜は大雨、今朝は晴れ。昼にはどんよりしてきました。
  • Julia
    Julia
    2024/06/23 22:31:46
    ごちそうさまでした(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡ 鬼滅の刃の前に急いで巡回です(笑)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.