Nicotto Town


めらみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ビビアン
    ビビアン
    2024/09/28 07:17:48
    おかげさまでニコ店イベクリアできました!今回もご協力ありがとうございました^^
  • jαdε
    jαdε
    2024/09/27 21:55:12
    こんばんは(*'ω'*)
  • なのん
    なのん
    2024/09/27 21:51:41
    こんばんは♪戻りました!本日よりニコタ復帰です♡お休み中も訪問有難うございました♡(*´∇`*)
  • jun
    jun
    2024/09/27 18:13:23
    時々雨降りの日もあるけど、過ごしやすい気候になりましたね。お陰様でぐっすり眠れます。(^^♪
  • しろくま
    しろくま
    2024/09/27 16:34:06
    こんにちは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの 大集団。きちんと待ち合わせてるなあw
  • taka546
    taka546
    2024/09/27 14:51:36
    こんにちは。スーパーから帰ってきたら室温30℃。気分が悪くなったのでエアコンON。
  • セラス
    セラス
    2024/09/27 06:09:45
    おはようございます。現在の店、働きやすかったのですが10月で転勤になりそう。どうなるかな……
  • 黒猫
    黒猫
    2024/09/27 04:11:52
    こんばんは♪ 早くに目が覚めて巡回中。水&素敵☆
  • ビビアン
    ビビアン
    2024/09/27 00:07:48
    こんばんは、こちらはまた暑くなってきました(>_<)今日も少し日焼け。。。油断しました~
  • jαdε
    jαdε
    2024/09/26 21:11:35
    こんばんは。秋の気配と昼からの蒸し暑さで戸惑います(;´∀`)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.