Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/29 22:24:27
    こんばんは。グリーンカレーをパクリ。独独の味が好きですね。
  • hana
    hana
    2024/06/28 22:18:47
    こんばんは、大雨の中お勤めお疲れ様でした。ゆっくり寝て疲れをとってね~おやすみなさい☆彡
  • 侑奈
    侑奈
    2024/06/28 21:35:46
    こんばんは。どしゃ降りの1日、お疲れさまでした。良い週末になりますように☆
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/06/28 21:33:10
    ロングだったのを短く軽くしてスッキリしました(⁠^⁠^⁠)…でも、雨でもうボサボサに(⁠T⁠T⁠)
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/06/28 21:31:10
    そんな大変な中での配達だなんて>⁠.⁠<被害は大丈夫でしたか?本当にお疲れ様でした(⁠T⁠T⁠)
  • きくたろ
    きくたろ
    2024/06/28 19:13:33
    こんばんは!素敵のお届けです!
  • 瀬良
    瀬良
    2024/06/28 07:27:29
    おはようございます^^ 本日の素敵のお届けです!
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/27 23:30:10
    こんばんは。本気でてるてる坊主を準備したくなります。せっかく在宅勤務の準備したのに忘れ物を…
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/06/27 23:00:38
    素敵なお言葉をありがとうございます(⁠^⁠^⁠)頑張れそうです!とりあえず明日はヘアカット予約ですw
  • きくたろ
    きくたろ
    2024/06/27 19:44:25
    こんばんは! 素敵のお届けです!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.