Nicotto Town


ゆみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    hifumi
    2024/07/01 21:27:28
    こんばんは~ 法定速度30㎞の道を40㎞で走行してたのに、速度差20㎞程度で追越された 危ないよな…
  • スコール
    スコール
    2024/07/01 21:25:07
    今月もよろしくお願いします♪梅雨入りが遅かったのもあってまだ7月と思えないです~(^^♪
  • シン
    シン
    2024/07/01 21:23:03
    ピーマン、ちょっと焦げるぐらいに焼いて、しんなりしたのが好き^^
  • クララ
    クララ
    2024/07/01 21:12:10
    今週もよろしくお願いします。湿度が高くて床がペタペタします。
  • りん
    りん
    2024/07/01 20:32:48
    こんばんは☆7月に入りましたね~今月もよろしくお願いします♬
  • ねこさん
    ねこさん
    2024/07/01 20:20:13
    なんか面倒ですね。うちは勝手に食べて勝手にでかけるのでお昼は楽ちんです。
  • ねこさん
    ねこさん
    2024/07/01 20:19:33
    こんばんは♪ 7月もよろしくお願いします
  • たまご
    たまご
    2024/07/01 20:14:16
    ハトがデカいフン置いてくので困ります。糞害に憤慨・・・というしょうもないダジャレ置いていきますだよ
  • るんるん
    るんるん
    2024/07/01 19:12:34
    こんばんは 昨夜は大雨だったらしく 朝起きてみて川が増水して濁流なのにびっくり 7月もよろしくね
  • げん
    げん
    2024/07/01 18:39:07
    こんばんは。今月もよろしくです。湿度に注意して過ごして下さい。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.