Nicotto Town


ヒデさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • CIEL
    CIEL
    2024/05/18 19:12:24
    暑かった~~~お仕事で生徒さん連れてスーパーへ買い出しに。土曜日だし人多いし暑くてクタクタです~~~
  • レラ(rera)
    レラ(rera)
    2024/05/17 20:17:36
    こんばんはでぃーす^^桜は散り始めてきましたが、藤が開花してきてます。
  • CIEL
    CIEL
    2024/05/17 18:27:40
    今日は暑かった・・・本当に着るものにも寝具にも困ります( ̄▽ ̄;)
  • レラ(rera)
    レラ(rera)
    2024/05/15 20:14:40
    こんばんはでぃーす^^日中は晴れてますが、風が強く寒く感じました。
  • CIEL
    CIEL
    2024/05/15 18:26:43
    仕事が終わって帰宅してお風呂入ったらビールが美味しい気温で嬉しいです♡
  • レラ(rera)
    レラ(rera)
    2024/05/14 20:02:05
    こんばんはでぃーす^^今日晴れて涼しい1日でしたが、明日は夏日?予想となってます。
  • CIEL
    CIEL
    2024/05/14 15:54:29
    今日はメッチャ☀ですね(⌒∇⌒)お米を買いに買い物へ走りましたw
  • AZ
    AZ
    2024/05/14 10:02:48
    おはようございます☆今日はけんだまの日だそうです。小さい頃やったきりですねぇ
  • AZ
    AZ
    2024/05/13 23:26:00
    こんばんは☆メンテ長かったので今頃のタイミングに(汗)今週も宜しくお願いします♪
  • CIEL
    CIEL
    2024/05/13 18:18:20
    本当に寒くて雨の1日でしたが明日はまた、良いお天気で暑そう( ̄▽ ̄;)体・・ついていけないww


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.