Nicotto Town


kuzuhaさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • san
    san
    2024/10/04 16:05:08
    こんにちは^^ 衣替えと思ったけど、日中は動くと汗ばんじゃって来週延ばしちゃった(´-ω-`)
  • すぐき
    すぐき
    2024/10/01 04:31:14
    おはようございます 今月もよろしくお願いします
  • san
    san
    2024/09/30 15:25:25
    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
  • san
    san
    2024/09/27 14:58:47
    台風になりそうな熱帯低気圧が2個も。。。来週も天気の変動に気を付けないといけないなぁ(;´д`)
  • san
    san
    2024/09/26 16:05:24
    こんにちは^^ 今日は午前中に健康診断、結果が心配ですがとりあえず終わってホッとしてます(´ω`*)
  • san
    san
    2024/09/24 15:55:01
    こんにちは^^ 猛暑から抜け出せたかな? 久しぶりにエアコンなしで過ごせています(´ω`*)
  • san
    san
    2024/09/23 15:34:32
    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
  • san
    san
    2024/09/21 14:58:56
    こんにちは^^ 台風14号、Uターンするなんて。。。お陰で暴風警報が出てます(;´д`)
  • san
    san
    2024/09/17 16:13:01
    こんにちは^^ 玄関ドア、取り換え完了! レバーやスコープ等以前との違いが、慣れなきゃ(´ω`*)
  • san
    san
    2024/09/16 15:57:49
    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.