Nicotto Town


彡Kaze彡さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/29 15:51:33
    こんにちは。今日も涼しいのか蒸し暑いのか、よく分からない気候です。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/28 15:56:08
    こんにちは。今にも雨が降り出しそうな空模様の土曜日です。よい週末をお過ごしください。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/22 15:35:39
    こんにちは。朝から雨が降って気温は少し下がってきたものの、湿度がすごく高くて余計に過ごしにくいです。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/21 15:48:18
    こんにちは。雨が降り出しそうな空模様ですが、気温は下がらず34度です。よい週末をお過ごしください。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/15 15:21:37
    こんにちは。早朝に雨がぱらついたためか、今はすごく蒸し暑いです。たまりませんね。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/14 15:54:22
    こんにちは。今週も猛暑日の土曜日ですが、よい週末をお過ごしください。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/08 15:33:06
    こんにちは。今年は残暑というよりまだ夏ですね。家でのんびりしています。楽しい休日をお過ごし下さい。
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/07 16:11:52
    こんにちは。猛暑が戻ってきた一週間でした。では、よい週末をお過ごしください。
  • 風
    2024/09/04 11:00:06
    お久しぶりです♪お元気ですか?少しINしてみました!
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/09/01 15:43:38
    こんにちは。台風は熱帯低気圧に変わりましたが、明日までは大雨への警戒が必要なようです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.