Nicotto Town


いざやんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • るるも
    るるも
    2024/06/02 11:05:47
    こんにちは。お誕生日おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)また素敵な一年でありますように^^
  • 雪月
    雪月
    2024/06/02 06:38:33
    今、INが重なっちゃったね~私の分は大丈夫よ~ありがとう~!
  • さきまま☢
    さきまま☢
    2024/06/02 05:55:45
    おはようございます。今日は月1回の溝掃除ボランティアです。張り切ってやります (ღ˘⌣˘ღ)
  • rihito
    rihito
    2024/06/02 04:34:06
    おはよう、今日もキラキラと素敵な一日を
  • あんず
    あんず
    2024/06/01 22:20:17
    いざやんさん、今月もよろしくね
  • りりみ
    りりみ
    2024/06/01 21:51:26
    こんばんは^^5月はお世話になりました。6月も宜しくお願いします。
  • いるか
    いるか
    2024/06/01 21:50:38
    こんばんは~ 今日は台風一過という感じでもなく普通の天気でしたね。今月も仲良くしてくださいね(^^
  • るるも
    るるも
    2024/06/01 21:41:48
    こんばんは。6月もゆっくりですが、よろしくお願いします^^今日は良く晴れました(⁎˃ᴗ˂⁎)
  • 色彩
    色彩
    2024/06/01 18:57:02
    こんばんは♪
  • 雪月
    雪月
    2024/06/01 09:05:52
    おはよう(*^▽^*)良いこといっぱいありますように~


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.