Nicotto Town


P'sさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みわわ
    みわわ
    2024/07/01 22:58:12
    こんばんは!強い雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです 7月もよろしくお願いします
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/07/01 15:27:56
    今年も半分おわりましたね・・・月日が経つのが早いですね・・・
  • みわわ
    みわわ
    2024/06/30 21:09:14
    今月もお世話になりました
  • みわわ
    みわわ
    2024/06/30 21:08:51
    こんばんは!愛着のある愛車が一番ですね バイク気持ちよさそう^^
  • hana
    hana
    2024/06/30 16:33:19
    代車、綺麗に返却されたとの事で、細やかな心遣いに、さすがだわと感心致しました^^
  • hana
    hana
    2024/06/30 16:32:14
    こんにちは♪自分のバイクが、一番、乗りやすくていいですよね^^戻ってきて何よりです♪
  • みわわ
    みわわ
    2024/06/28 11:03:44
    ずっと天気悪くて今日は涼しいくらいです 風邪ひかにようにしなくちゃ^^;
  • hana
    hana
    2024/06/28 09:29:32
    鍛えましょうと言ってらっしゃいました。膝が痛くならないように、頑張ります^^アドバイスありがとう^^
  • hana
    hana
    2024/06/28 09:28:43
    膝関係は、膝周りの筋肉着けてストレッチで柔らかく保つと良いのですね!リハビリの先生も、太ももの筋肉を
  • みわわ
    みわわ
    2024/06/27 13:46:03
    バイクなおってよかったですね 後はお金・・辛いところですね^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.