Nicotto Town


つばき姫さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぴのぴの
    ぴのぴの
    2024/05/29 00:47:47
    天災もミサイルもやってきますが、今夜からのNHK月~木の夜ドラ初回に救われました。これ良いかも?
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/05/28 23:30:11
    私も妹が車検でお金飛んで行きました~(涙)
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/05/28 23:28:34
    こんばんは~定額減税?よう分からん。どうせやるなら誰にでも分かりやすいカタチにしてちょ~よ!
  • いるか
    いるか
    2024/05/28 22:57:27
    当面はお家に引き籠ってお仕事ですから、台風来ても個人的には影響ないです(^^
  • いるか
    いるか
    2024/05/28 22:56:37
    涼しいというか寒いのはむしろ羨ましいと思うほど蒸し暑さがハンパないです(><;
  • いるか
    いるか
    2024/05/28 22:55:59
    夕方から雨降ってますけど、大雨とは程遠いですねw 風も今のところあまりないかんじ(^^;
  • トライブレード
    トライブレード
    2024/05/28 22:16:33
    今晩は。風雨が激しいです。朝には止むらしいですけど。
  • チョッパー
    チョッパー
    2024/05/28 22:14:07
    こんばんは~ もれなく雨です 締め切った部屋は蒸し暑い ><
  • いるか
    いるか
    2024/05/28 22:12:58
    Jアラートも出ないし、蒸し暑いだけ(^^; 結局昨日も布団で寝たけど暑くて2時間で起きましたw
  • いるか
    いるか
    2024/05/28 22:12:05
    こんばんは~ こっちは予想が外れて昼間はいい天気でした。夕方から降り始めたけど蒸し暑さは和らぐかな?


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.