Nicotto Town


まめりんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たっちゃん
    たっちゃん
    2024/07/03 13:19:49
    こんにちは~ステキどうぞ。雨がやんで晴れたらムシムシの真夏日になりました!傘の置忘れにご注意を♪
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/07/03 09:13:12
    うちはだいぶん前から夜中はつけています。。"(-""-)"
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/07/03 09:12:46
    おはよです^^ 曇っていますがだんだん太陽が出てくる予報です^^ 天気予報 コロコロ変わるけど^^;
  • ぽめ
    ぽめ
    2024/07/03 07:45:31
    あ、そうは言ってもなんでもいいからお店で気分で選んでます。。。←子供。
  • ぽめ
    ぽめ
    2024/07/03 07:44:35
    今は大人になりまして?甘さ控えめな(量どどーん!な)アイスが…フローズンヨーグルト系が。
  • ぽめ
    ぽめ
    2024/07/03 07:42:16
    我慢できなくて(暑いせいだ!)と、自分に言い訳。私は昔ジャイアントコーン好きで。。。
  • ぽめ
    ぽめ
    2024/07/03 07:41:04
    健康診断前だけ節制したところでなんにもならないのですが昔から一夜漬けは得意で(-_-;)でもアイスは
  • ぽめ
    ぽめ
    2024/07/03 07:39:40
    まめりんさんおはようございます。お店にありがとうございます。無事達成できました。
  • マルボロ
    マルボロ
    2024/07/02 23:53:23
    今月全勝!!勝率100%ってかあーっ!!盛り上がってたなあー、エスコンFのファイターズ応援席!!
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/02 22:43:07
    今晩は、梅雨のはずなのに、全く雨が降りません。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.