Nicotto Town


ゆずれもんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/07 18:22:15
    今日は、東北南部も、最高気温が36℃超えの危険な気温まで上がりました。
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/06 15:32:11
    今日は、曇り空ですが、かなり暑いです。
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/05 21:04:51
    今晩は、2年連続の猛暑が続いてますね。
  • 七条、姫
    七条、姫
    2024/07/05 16:39:37
    こんにちは^^こちらでは土日も猛暑の予報。皆様も熱中症に気を付けて有意義な週末をお過ごしくださいね~
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/04 16:22:21
    今日は、危険な暑さになりました。
  • 七条、姫
    七条、姫
    2024/07/04 15:11:16
    こんにちは^^急に暑くなったのと昨日の疲れで怠いです~(^_^;)
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/03 22:24:24
    今晩は、やっと雨が降りましたが、あっという間に止んで、蒸し暑いです。
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/02 22:28:50
    今晩は、梅雨のはずなのに、全く雨が降りません。
  • 七条、姫
    七条、姫
    2024/07/02 15:26:24
    こんにちは^^明日は通院日なので訪問はお休みしますねm(__)m
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/07/01 22:25:35
    今晩は、7月最初の訪問ですが、相変わらず暑いです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.