Nicotto Town


かのかさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ユエ
    ユエ
    2024/07/02 23:57:38
    7月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • ユエ
    ユエ
    2024/07/02 23:57:34
    こんばんは(^-^)昨日はリハビリでヘトヘトになりました(・_・;)
  • ワニガマ
    ワニガマ
    2024/07/02 23:16:22
    今日はタコの日だったようで・。淡路島で買ってきたタコ煎餅を食べました。(=^・^=)
  • かめきち
    かめきち
    2024/07/02 20:13:57
    ( ∧_∧)ノ~こんばんは~♪
  • ワニガマ
    ワニガマ
    2024/07/01 21:18:33
    今日は合羽を着て仕事をしたけど下着までびしょ濡れになった。河童なら平気だったかな?^^
  • かめきち
    かめきち
    2024/07/01 20:30:50
    (。・ε・。)ノ・*こんばんは~♪
  • ひろみ
    ひろみ
    2024/07/01 19:18:24
    トルコでは続けて3人青い目の人に会うと、幸運が訪れると言うそうです横田基地周辺でウロウロするか
  • ユエ
    ユエ
    2024/06/30 22:24:31
    こんばんは(^-^)6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
  • かめきち
    かめきち
    2024/06/30 20:24:21
    こんばんは~!(^0^)/
  • ひろみ
    ひろみ
    2024/06/30 19:09:56
    私もここ十年以上ウナギ屋さんの、うな丼やうな重食べてません、食べたいけど四千円キツイです


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.