Nicotto Town


まるすさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トモ
    トモ
    2024/06/26 21:12:24
    こんばんは♪今日、新たにFP3級のテキストと問題集を購入しました^^ノ合格に向けて頑張ります☆
  • トモ
    トモ
    2024/06/25 21:05:06
    こんばんは♪今日は保険会社に提出する書類を書いていました( ..)φここで手帳が役に立ちました^^v
  • トモ
    トモ
    2024/06/24 21:18:33
    こんばんは♪昨日、梅雨入りしましたけど当分はまとまった雨は降らないようです^^;
  • トモ
    トモ
    2024/06/21 21:55:33
    こんばんは♪実家に娘の画像をLINEで送ったら、喜んでいました^^;
  • トモ
    トモ
    2024/06/20 21:23:35
    こんばんは♪ニコ店イベ、始まりましたね^^;今回もよろしくお願いします~(*^_^*)ノ
  • トモ
    トモ
    2024/06/19 20:37:45
    こんばんは♪『ドラクエ3』HD-2Dリメイクの発売日が決定したので、嬉しい気持ちでいっぱいです☆
  • トモ
    トモ
    2024/06/18 21:30:47
    こんばんは♪今日は涼しく感じました^^;でもまた明日から暑くなりそうです(^^;
  • トモ
    トモ
    2024/06/17 20:54:06
    こんばんは♪高配当株、約50社の10年くらいの決算情報を確認してよさそうな企業の株を買いました^^
  • トモ
    トモ
    2024/06/14 21:28:27
    こんばんは♪首掛け式の扇風機が届きました^^;ミスト式と勘違いして購入したけど、これもいい感じです☆
  • トモ
    トモ
    2024/06/13 21:22:56
    でも、円高に傾くとどうなるかな・・・?という思いもありますが(^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.