Nicotto Town


茶太郎さんのマイページ



プロフィール

「どうも、木吉さん。米倉です。」
「何だてめぇ。」

面倒になり、そして飽きたのでかなりの間インせず。
今後は気が向いたらここにインし、
気が向かない限りインしないことに
「あぁん、最近だらしねぇな!!」
「何の問題ですか?」

ロマサガRS
インサガエクリプス
アークR
シムシティ・ビルドイット
君の願いを

普段はここら辺をやっている。
「ワイと一緒にやらないか?」

そうそう、ガチャを引くときは、天井に達する分までジュエルなり精霊石なりを用意してから引くべき。
「あぁん、何で?」
そうしないと、欲しいものが当たらんかった時のダメージがでかい。
「何だあのでっかい♂もの。」
「ちげぇら」
「もしかしてこれって、レスリングじゃない。」

個人的にアスパラ斉藤の体はヴァン様曰く、ゆがみねぇと思う。
「わお、やっぱナイスバディ♂だぁ。」
後、海老原海老蔵はスルメのような魅力があると思う。
「わいとファミスタ♂」

兄貴がいなくなり、新日暮里はもうかなり下火になっているが、俺はファンを辞める事は無いだろう。
「いけぇ、なんば♂パークス!!」

歪み無く生きたいものである。
「強くなりたい。」
年齢
非公開
誕生日
非公開
出身地
未設定
血液型
未設定
星座
非公開
特性
インドア
好き
ゲーム、酒、本
嫌い
束縛される、恋愛

最近のつぶやき

茶太郎
プラトンには双子の弟がいて、必殺技はツープラトン攻撃
更新日時 :2020/07/04 23:29

伝言板

もっと見る


  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

1632707島

ステキ度

353

お気に入りされた数

2

訪問者数

本日
0
累計
94

足あと

もっと見る

  • 訪問者はいません。

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.