Nicotto Town


yuzuさんのマイページ



プロフィール

こにちゎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

いつもステプ、お水撒き、モグモグ、
訪問ありがとござぃますヾ(o´∀`o)ノ♪

住人になって1年ちょっと。。( *´艸`)ゎーぃ♪

まだまだへなちょこです(;・∀・)

最近はちょっと不定期INになっております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

タウンでは抜け殻になってることが多いです。。
チャット打つ時も焦ってしまい。。
反応が遅いことも多いです(;゚∀゚)
失礼があったらすみません( ;∀;)
誤字脱字多めです。。

ぼちぼちやってみます。。w

猫好きなオトナですw
猫のいない世界では生きていけません。。
可愛いキジトラちゃんのママです(*ฅ•ω•ฅ*)♡

あと、嵐さんが大好きです♡
5人のわちゃわちゃが大好きなのです♡
特に松潤を溺愛してます♡
今はお休みしてるけど、個々の活動を応援してますょ( *´艸`)

他にはマンガもアニメも好きです♪
声優さんも好きですよぉ♪

お気軽に話しかけてくださぃね(*´▽`*)



☆住民登録☆2022.8.4☆



年齢
非公開
誕生日
04月19日
出身地
未設定
血液型
未設定
星座
おひつじ座
日課
猫吸い
大好き
ネコと嵐さん
特技
寝落ち・誤字脱字

最近のつぶやき

yuzu
今週の社畜完了で電池切れ状態ですー╭( ๐_๐)╮今日までお休みします( ;∀;)スミマセン
更新日時 :2024/05/24 18:26

伝言板

もっと見る

yuzu
yuzu
2024/05/20 11:21:00
伝言板75匹目にコメお願いです♡

  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

1659966島


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.