Nicotto Town


ろうまんさんのマイページ



プロフィール

競馬好きのかなりの大人です。
おもしろいブログには長文のコメをする悪癖があるのでご注意をwww

基本的に人見知りするタイプですが、ブログのコメはちょっとちょっかいを出して、レスのやり取りで駆け引きを楽しむのが好きです。ですから、伝言板で失礼なことを書くかもしれませんが、悪気はないですので、許してやってくださいwww
こんな感じで、いい大人なのに、完全に大人になりきれてない面も持ち合わせています^^

コメや伝言に顔文字を入れていただくのは、大好きですが、ほとんど意味が分かりませんwww
自分でも顔文字を使いたいのですが、分からないので使えませんwww

将棋は有料ウェブでプロ棋士の指導対局を受けたりしています。

競馬も将棋も先を読むということに関しては、共通点が多いです。目指すは読みの裏付けのある勘ですねwww

幕末の新撰組の鬼の副長土方歳三と日露戦争の日本海海戦の名参謀秋山真之のファンです。
三国志では義の武人、趙雲と諸葛亮には遠く及ばないと知りつつも意思を受け継ぎ、自分を貫き通した姜維が大好きです

サラブレッドでは菊の季節に咲いて、桜の咲く季節に散ったサクラスターオーのファンです。
年齢
非公開
誕生日
非公開
出身地
未設定
血液型
未設定
星座
かに座
性格
無口だが一言多いらしい
趣味
整理術の本を読むこと
苦手
整理整頓すること

日記更新情報

もっと見る

最近のつぶやき

ろうまん
ゴールデンウィークぐらいはログインしてみますかw
更新日時 :2014/04/28 03:08

伝言板

もっと見る


  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

315839島

ステキ度

7,011

お気に入りされた数

13

訪問者数

本日
1
累計
4,957

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.