Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いぬのイビキ


なんとか調子良くなったようで久々に明日からタウンにお出かけします(^^ゞ
そそ^^
今日義お母さんが友達と電話してて
『これ聞いて!!!』と友達に言われ受話器持って聞いてたら
グォ~~~~~ってすごいイビキが聞こえて

『これっ息子さん』って答える義お母さん。
このイビキの正体は犬だったんですって。

飼っている犬がお友達のひざに乗って来てすぐに寝てしまい
イビキをかいていたそうです。

犬って風邪ひいたり
咳したり、くしゃみしたり・・・イビキかいたりもして

人間みたいですね^^
ペットってホント可愛い~~~~❤

アバター
2010/01/20 10:07
おはよ~♪青ガチャ不調ですぅ(いつものことだけど・・・)
アバター
2010/01/20 00:19
puruちゃん。わざわざ伝言ありがとう(ё_ё)ノ”
私も、旦那が残業で遅く帰ってくるので、
2階に上がってPC開くのが遅くなってしまって…
定検が始まったので、しばらく忙しくなるらしい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

明日、行けたら寄らせてもらいます。
どうも蟻が10匹!!
アバター
2010/01/19 23:02
こんばんは~ 緑鬼にあと一歩たりず^^

元気になってよかった^^

犬はホント可愛いですね~
ちなみに家の犬は、文句も言ってますよ ゴモゴモと何か言ってます^^
アバター
2010/01/19 22:39
元気になって よかったです
犬のいびきですか~ すごいですね^^
アバター
2010/01/19 22:28
こんばんは、昔犬飼ってましたがそこまでのいびきはかいてなかったような…
寝言はわふわふ言ってましたけど(*´ω`*)
アバター
2010/01/19 20:37
(✿◕ ‿◕ฺ)ノワンコのいびきはうるさいですね~ぽち
かわいいから許せるんだけど・・・
アバター
2010/01/19 19:33
こんばんは^^青ガチャ11弾始まりましたね。
アバター
2010/01/19 17:44
こんにちわー。昨日は新年会で食べ飲みし過ぎましたーw
アバター
2010/01/19 14:53
こんにちは☆
今日はポカポカいいお天気♪
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/19 07:53
おはよう(´∀`∩
メンテ後のみんクロに備えて早めのぽちっ☆
今日も一日頑張ろ〜^^
アバター
2010/01/19 06:56
調子が良くなってきて良かったね。
面接があるって言ってたし…

メンテ前の急ぎのステプお届け便です。ぽちっ♪
アバター
2010/01/19 02:53
こんばんち^^
明日これるかも?

おやすみなさい~
アバター
2010/01/19 01:06
ワンちゃんのいびき面白いね^^
喋るワンちゃんもいるんだもんね(@^^)/~~~

体調よくなってよかった^^よかった^^
でも・・・まだ無理しないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.