Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


見ちゃったぁ~

朝から近くのスーパーに行って

買い物終わったので
買った物を袋に入れてたら・・・

横から
『誰のやろぉ~落ちてるわぁ』
って声が・・・

見てたら
『もらっとこぉ~』って言って
70歳ぐらいだったろうか・・・おばあちゃんが
誰かが落とした(忘れ物)薩摩揚げを持って行ってしまった。

これって・・・いいの!?

それも大きな声で皆に聞こえるように言ってたんだけど・・・

あそこまで言ったら
普通サービスカウンターに持って行くよね?

皆に見られてるって思わないのかなぁ?

これって泥棒??

そんなことを考えながら帰ってきたんだけど・・・

あの年ぐらいになったら何も気にしないのかなぁ??

アバター
2024/05/06 23:39
昭和なら許されとったか??(゜_゜)
アバター
2024/05/05 14:05
毎度の訪問感謝です。
それ明らかに泥棒です。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.