Nicotto Town



バラエティ「お試しか」のアニコレ見ました

タカ&トシが出ているバラエティ「お試しか」の内容はアニコレでした。

 アニコレってのは男性芸能人が女装してアイドルに勝てるかという対戦だったのですが、
今回は成績(女装の)優秀者が出てっるのでなかなかの接戦でしたww

 結果は3勝2敗でアイドルチームがギリギリ勝ったのですが
負けた2人(大沢あかねと安田美沙子)はヘコミまくってましたww

 しかし、安田美沙子は負けないと思って見てたのですが、相手のAAA(トリプルエー)の西島はホントに女性かと思うほどすごかった(^_^;)

 大沢あかねは試合前からの予想通りに負けて激ヘコミだったのがちょっと面白かったな(^0^)

 2勝2敗できた最後の対戦で優木まおみのウエディング姿はオイラも
メロメロになりましたね(*^-^*)

 それで優木まおみが勝ってアイドルチームが勝利したけど、すごい戦いだったから、
また近いうちにこの企画やってほしいな~(^0^)

アバター
2010/01/20 00:49
次回やるときは見れるといいねww
アバター
2010/01/19 01:23
この企画は2回くらいみたことあります^^
今日もやってたのかww

見たかったwww☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.