Nicotto Town



クリスマス広場に行ってきました

さっそく雪の結晶を拾いに行ってきました~ww

 これはクリスマスまで続くのかなー


明日からイベントだね

12月のイベントが明日からいろいろ始まるようだけど面白いといいな~ww


100万人到達だねww

結構早かったような気がするけど、こんな速度で会員増えてるんだねww


イベントの服は

シュールというかオイラのメタボ腹に似てて何とも言えない感じです( ̄□ ̄;)!!


ドキドキする瞬間

こんなの書くと恥ずかしいし変態さんに思われるかもしれないんだけど、オイラがちょっとドキっとするのは、隣とかにいた女の子がオイラの服の袖あたりをつまんでちょんちょん引っ張り「ねぇねぇあれ」とか言って呼び止められるのがなんかいいな~(^0^)

 こんな妄想、変態かな~(^_^;)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.