Nicotto Town



引越し

年内くらいに今のアパートを出ようと考えているのですが、
昨日、TBSの怪奇特集番組を見てて、引越し先の部屋をビデオで撮影したら、子供と女の人の幽霊が写ってるの見てしまい、なんか引越しが恐くなってきました( ̄□ ̄;)!!

誰か安全で安いとこ知ってるひといないかなか

アバター
2009/01/15 19:21
オイラは霊感ないので今のところ見ることはないけど、見たくはないですね(^_^;)
アバター
2009/01/15 16:38
私も 引越し 考えてま~す。 (^^)v

そんな 番組みちゃったら 怖いですね。
駅の近くに 平安祭典という お葬式が 行われるところがありまして、
その隣に 何年か前に マンションが建ったのです。
今も 普通に ほとんどの方が 住まれているので 何の問題も 無いのですが、
霊感の強い友達によると なくなった方が 天に昇っていく 通り道になっているので、
自分は あんなマンションには 住みたくない。 と言ってました。

マメさんは 霊感強いの?
アバター
2009/01/15 02:06
 こんばんはぁ・・・その番組見ちゃったですよぉー;;;親が好きだから、見るだろうと思ってたら
見ながら寝ちゃうしww
 あたしもまぁ・・見るのはみちゃうんですけどねぇ・・w

 んー・・・新築は高いですしねぇ・・;;;難しいですよねぇ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.