Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


テレビ買うためヤマダに下調べ❤


今日はテレビ買いにヤマダ電機に行ってました。
契約すのに色々見て疲れた(>_<)

いっぱいありすぎ・・・迷ちゃったよ。
大きさもアナログと違うし、メーカーもどれがいいのか・・・

これで地デジも見れるし完璧!!

テレビが来るの待つだけだぁ~~~❤

でもえらい出費(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

アバター
2010/01/22 23:07
puruちゃん、昨日はありがとう(✿ฺ◕‿◕ฺ)з
とっても楽しかった、ゆっくりお話しできなかったけど
また是非近いうちに集まろうじぇー|ω・`)ノ|Ю
ごめん、寝落ち前のステキをお届け なりZz(ρω-)o゜。
アバター
2010/01/22 22:19
こんばんは☆
週末に突入のステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/22 22:11
こんばんわ☆今日は駆け足で失礼します><
アバター
2010/01/22 21:43
最近は福山CMが大好評でレグザの売れ行きすごいらしいですね♪
新しいテレビいいですね~!!今のテレビほんと薄いですよね(;´∀`)
アバター
2010/01/22 21:27
新しいテレビ、いいですね~(^ω^*)
うちもそろそろ買わないと・・・
アバター
2010/01/22 20:37
週末ですね~♪
アバター
2010/01/22 19:37
出費がかかるのが困りモノですが
新しいTV,楽しみですね^^
アバター
2010/01/22 18:51
TVって高いよね~。

うちは知り合いを通して購入したから値引きがきいてたけど、
それでも高いなぁって思ったよ。
アバター
2010/01/22 17:29
(*。・`ω・)ゝあと少し鬼になりきれず~(●´・ω・)ノ
おおきな出費ですね~
あいたた
アバター
2010/01/22 13:38
ウチはまだテレビ買ってません・・・。
ホント、あり過ぎて選ぶの大変そう;;

昨夜の写真撮影、すごく楽しかったですvv
また是非あそんでやってくださいねー!

夜はライブなので早めのステプ♪ 寒いけど風邪ひかないようにね♪
アバター
2010/01/22 12:58
こんにちは^^今日も暖かいですが、また寒くなるのは嫌ですね~

最近はテレビも安くなりましたよね。エコポイントも大きいし。
一度大画面にしたらもう戻れません><
アバター
2010/01/22 08:42
うちなんて、地域が地デジ対応になった途端、
前触れも無くTVが壊れて、
どうせなら・・・っていうことで地デジTVを買ったのよ。

まだ値段が高く、補助金もエコポイントも無い時に!
゛(`ヘ´#) ムッキー 
アバター
2010/01/22 08:23
おはよう♪
プルさんいいね~^^テレビどこのにしたのかな?
うちは、まだアナログなんだぁ~^^;
11年になるけど、まだ大丈夫なんだよね~
でも旦那とたまにヤマダ電機見に行くけど、ありすぎてわかんないよね~!
うちも近いうちにテレビ買おうかなと思ってて^^
DVDから地デジ見てるけどね!
まわりは、ほとんど薄型なのにうちは、まだ厚型やだぁよ~^^;
アバター
2010/01/22 02:11
うちはまだアナログですーー;
もう少ししたら、買い替えられるかな〜
今はまだ補助金出るんでしたっけ?
アバター
2010/01/22 00:28
(*´ノ∀`)おちかれサーン
楽しかったね(^_-)-☆
地デジみたらアナログみれないよwwwwww
でも・・・TVだけは地デジの方が電気代かかるんだってwww
アバター
2010/01/22 00:24
今日は御苦労様でした。
楽しかったので、また集まろうね。おやすみ(。・_・。)ノ
アバター
2010/01/22 00:13
今日は楽しかったねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
おっきいTV買ったのかぁ~(*≧m≦*)
い~なぁ・・・(*≧m≦*)
う~もTVほち~(; ̄д ̄)ハァ↓↓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.