Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


同じとこぐるぐるパラレルだ❤


今日はお友達とタウンで待ち合わせ。
いつもの時間で集合場所になかなか行けません。
タウンいっぱいでパラレルにはまって
お友達に会えないの~~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
同じとこ何回もグルグル・・・

もう帰ろうかと思った頃にやっと会えて、タウン終了20分前。
今日はタウンいっぱいだったのかなぁ?

アバター
2010/01/23 22:58
パラレルって一瞬何のことかと思いました。
そんな現象があるんですね!
でもそれもそうか、すごい人数がいるんですもんねー。
アバター
2010/01/23 22:56
私も 恵方巻き 食べたいです^^
アバター
2010/01/23 21:20
君かわいいね
アバター
2010/01/23 18:28
これから飲み会です!昼寝しすぎて、ちょっと外出るのめんどくさい(゚∀゚)
アバター
2010/01/23 15:10
。(*´Д`)。昨日バーゲンで歩き過ぎて筋肉痛(><。)あちこち痛い!
タウンのパラレルはすごいですね☆
アバター
2010/01/23 15:03
こんにちは☆
パラレルは大変だよね…
一回はぐれると、なかなか会えない;;
一人、移動しない人を決めておいたほうがいいと思う

いいお天気の昼下がりのステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/23 14:46
私も昨日タウンに行ったけど、やっぱり誰にも会えなかった。
しょうがないから、分身の術で釣りをしながら様子見してたけど、
結局逢えずじまいだった…゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

今日、車検だから車を置いてきて代車に乗って帰って来たんだけど、
滅茶苦茶ギコギコwゴツンゴツンww って音がして怖いΣ(゚ω゚lll)ガーン
整備工場の代車だから大丈夫だとは思うけど、
やっぱりタダより怖い物はないと実感したよ。
この連休は、あんまり車を運転しないようにしようっと!
アバター
2010/01/23 12:01
普段あんまり夜にINしないので分からないけど、
金曜の夜だし、人がいっぱいだったんですね><
アバター
2010/01/23 08:37
おはよ~♪昨日はパラレルで苦労したんだね><
金曜の夜だし混んでたのかも?
今日はサクッと巡回してお出かけしてきますノシ
アバター
2010/01/23 08:02
『どようびにゃんこ』待機中ステプ~
アバター
2010/01/23 06:50
おはよう♪
そっかぁ~タウンいっぱいかぁ~金曜で翌日休みの人多いからかな?

そうそう私もドリーム券ばっかり目玉がでません><今日も回すぞ!!





アバター
2010/01/23 01:49
パラレル、一度はまるとなかなか難しいですよね^^
私はあまりタウンに行きませんが…^^;
アバター
2010/01/23 00:39
こんばんは.
僕もドリ券ばっかでしたw
アバター
2010/01/23 00:19
明日お休みが多いからみんな遅くまで遊んでるんだよ^^
ぷるちゃん・・・釣りに行ってると思ったよ ごめんちゃいm(_)m
明日も会うの難しいかもね><
でも・・・会えるまでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.