Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装 ピンクの❤でいっぱい

画像

お部屋の改装しました。
まだまだ寒いのでコタツを置いて・・・・
でもバレンタインだからハートいっぱいにもしたいし・・・

お友達にも『イイじゃん』って言ってくれたから良しとしよう。
皆のお部屋も今はバレンタイン気分???

きっとピンク一色だね❤

アバター
2010/01/25 00:00
こんばんわ~!ちょっと駆け足気味にステプです(;´Д`)
アバター
2010/01/24 22:55
こんばんは.
和洋折衷がお見事ですね.
アバター
2010/01/24 22:25
こんばんは☆
日曜日はアッという間に終わってしまう……ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/24 17:03
昨日は『突撃お部屋訪問』にpuruちゃんちが当選しました。パホパホ♪
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

遅くまでお邪魔さまでした。
なんかヘンデルとグレーテルに出てくるお部屋みたいで
凄く可愛かったぁ~
それに、友達のペットであんなにくっ付いてくれたのも
ぺぺが初めてで感動したよ。
色々ありがとう♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
アバター
2010/01/24 14:56
かわいらしい部屋ですね^^
アバター
2010/01/24 13:52
♪(●^U^●)今日はお誕生日のディナーに行きます☆久しぶりにコース料理食べられる~(≧∀≦)
アバター
2010/01/24 11:07
こんにちは^^
カワイイですね~まだ限定家具買ってなかったけど
コインと相談して改装してみます♪
アバター
2010/01/24 10:09
おぉ~ラブリ~(*"ー"*)
私はお部屋改装、悩み中★
アバター
2010/01/24 05:44
おはよう♪
スラも改装しました♥
ハートいっぱいにしたよぉ^^
アバター
2010/01/24 02:43
程よい甘さが良いのかもしれません(*^^*)
こたつがないとまだ寒いですもの><
アバター
2010/01/24 00:37
お~いつのまに写真をwww
突然押し掛けてごめんねm(_)m
じゃあ・・・明日はかこんちで・・・待ってます(@^^)/~~~
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.