Nicotto Town



一度行きたい都道府県は...

旅行で行きたいのは京都だけど、行ったことあるんで行ってない場所となると沖縄に行ってみたいな(^0^)

 だって、今は沖縄の方が暖かそうなんだもんww

 でもハブとかは嫌だな~

アバター
2010/01/25 13:18
私も 沖縄行ったことないから 行きたいな~

ぷぷ そんな いたるところに ハブは いないでしょう (^_^;)
アバター
2010/01/24 23:58
何年か前の一月に行ったら、
海の水が温かかったよ~^^
アバター
2010/01/24 23:43
やっぱ、冬は暖かい所に行きたいよね(^0^)
アバター
2010/01/24 23:20
暖かいところ・・・ってだけで今は惹き付けられるw
沖縄、学生時代に2回くらい行ったけど・・・遠い昔だわwww
アバター
2010/01/24 21:52
箱も行きたいな~
沖縄じゃなくてもいいから、どっかあったかい所に(;ω;`)))ブルブル
アバター
2010/01/24 16:05
どこでもそうかもしれないけど
特に京都は、気候だったりシチュエーションで
趣がぜんぜん変わる気がして・・
何度行ってもまた行きたくなります^^

わたしも沖縄行ったことない;;
行ってみたいです~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.