Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊❤訪問者用伝言板❤


最近サークル内で会う事が多くなって来ました。
皆とはブログと伝言だけのお付き合いだけだったのに・・・
こんなに仲のいサークルになるとは思っていなかったよ❤

毎日どこかでPM11時待ち合わせしてるよん^^
プルのとこの伝言に場所がわかるかも^^

来れたら来てみてみて^^

皆でおしゃべりしようよ❤

誰でも参加(*^-°)v オッケェ~イ♪だよ

アバター
2010/01/26 20:59
今度双子で参加しちゃおうかな^^;
まずは場所をチェックしなきゃ~
アバター
2010/01/26 00:12
こんばんは.
お風呂でゆっくり休めるとは羨ましいです.
アバター
2010/01/25 20:44
おしゃべりしたいけど、冬は夜は11時寝ないと家人に怒られるので…(´ω`;
って灯油代が勿体ないだけなんですが(苦笑
アバター
2010/01/25 20:13
こーんばーんは(´∀`∩本日はポチっと全員巡回中です^^
今週もタウンを楽しみましょうね!タウンだけ!!w
リアがキツくてちっとも回れてなくてごめんなさいorz

今日は〜どこかしらあ〜♪
アバター
2010/01/25 19:27
のだめ観てきた~。おもしろかった~★☆
アバター
2010/01/25 18:57
キティ展にいってきました!乙女な心になれました♥
アバター
2010/01/25 18:37
こんばんは^^
週末旦那さんと箱根に行ってきました。温泉いいですね。

時間が合えば参加してみたいです~^^
アバター
2010/01/25 17:35
こんにちは☆
今週もよろしくネ^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/25 15:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ昨日の和食のコース料理おいしかったよ❤ฺいっぱい食べ過ぎた
アバター
2010/01/25 14:24
もう月末なんですね・・しみじみ・・・ポチポチ
アバター
2010/01/25 12:00
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

あまり夜INできませんが、もし参加出来たら
その時はよろしくお願いします❤
アバター
2010/01/25 11:17
おはよ~♪今週もよろしくね^^
いつか夜遊びに行きたいなぁ・・・会えたら仲間に入れてね!
今月中に青ガチャの目玉揃えるぞ~!!
アバター
2010/01/25 11:15
お洗濯終わってやっと自分の時間~♪
アバター
2010/01/25 09:09
昨日も楽しかったぁ~v(。・ω・。)vありがとう♪

私はまだニコタ初めて2ヶ月半くらいだから、
分からない事がたくさんあって、
それで色々聞いちゃうんだけど、
皆が親切に教えてくれるので凄くありがたいです。

臨機応変に教えてくれる先輩達って何よりの宝です。
一人であれ?あれ?ってPCの前で首を傾げてるより
みんなの輪の中に入れてもらって楽しく教えてもらっちゃおうよ。←呼びかけです。
・・・・みんなの参加を楽しみにしてます・・・
アバター
2010/01/25 08:36
おはよう♪
ありがとう♥

行けたら行くね~^^
アバター
2010/01/25 08:06
そうだったんですねー(*^^*)
行けたら参加します〜!
アバター
2010/01/25 01:09
是非行けたら行きたいです^^

その時はよろしくです~
アバター
2010/01/25 00:47
そそ^^ みんなでお喋り楽しいね(*^^)v
今日も楽しかったね(^_-)-☆
あっという間に時間がすぎちゃうにゃんwwwww
それほど盛り上がるんだよね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.